2021.03.01 02:56お客様とのほっこりエピソード Part7私たち「もっとメイト」は、ライフコンシェルジュ事業の一環で、シニアのお客様のご自宅に伺い、スマートフォンの使い方をお伝えしています。このシリーズでは、お客様から出た喜びの声や人生の先輩方のありがたいお言葉をご紹介していきます!第7弾!1.スマートフォンは魔法の引き出し
2021.02.12 02:30お客様とのほっこりエピソード Part6私たち「もっとメイト」は、ライフコンシェルジュ事業の一環で、シニアのお客様のご自宅に伺い、スマートフォンの使い方をお伝えしています。このシリーズでは、お客様から出た喜びの声や人生の先輩方のありがたいお言葉をご紹介していきます!第6弾!1.少年のような顔
2021.02.01 01:45【番外編】外出自粛時のシニアへの対応高齢の方の感染リスクが高いと言われている新型コロナウイルス。ご家族も含め、心配されている方は多いと思います。そこで、高齢のお客様から依頼される内容をまとめてみました!外出自粛期間中はもちろん、普段からぜひやっていただきたいシニアへのサポートを3つお伝えします💡1.定期的に電話をしたり、メッセージを送る
2021.01.20 01:20お客様とのほっこりエピソード Part5私たち「もっとメイト」は、ライフコンシェルジュ事業の一環で、シニアのお客様のご自宅に伺い、スマートフォンの使い方をお伝えしています。このシリーズでは、お客様から出た喜びの声や人生の先輩方のありがたいお言葉をご紹介していきます!第5弾!1.探し回らなくていいのね!
2021.01.10 09:30お客様とのほっこりエピソード Part4私たち「もっとメイト」は、ライフコンシェルジュ事業の一環で、シニアのお客様のご自宅に伺い、スマートフォンの使い方をお伝えしています。このシリーズでは、お客様から出た喜びの声や人生の先輩方のありがたいお言葉をご紹介していきます!第4弾!1.LINEでの愛情表現
2020.12.23 01:00【PR TIMES】(株)MIHARU、スマートフォン操作初心者のシニアに特化した「スマートフォン個別講座」プログラムを開始。2020年1月23日に「スマホ個別講座」について、プレスリリースを掲載しました!スマホ個別講座について、具体的な内容やお客様の声を載せております。ぜひご一読ください!下記より、ご覧いただけます。
2020.12.16 03:00お客様とのほっこりエピソード Part3私たち「もっとメイト」は、ライフコンシェルジュ事業の一環で、シニアのお客様のご自宅に伺い、スマートフォンの使い方をお伝えしています。このシリーズでは、お客様から出た喜びの声や人生の先輩方のありがたいお言葉をご紹介していきます!第3弾!1.早くおめにかかりたかったわ
2020.12.04 05:30お客様とのほっこりエピソード Part2私たち「もっとメイト」は、ライフコンシェルジュ事業の一環で、シニアのお客様のご自宅に伺い、スマートフォンの使い方をお伝えしています。このシリーズでは、お客様から頂いた喜びの声や人生の先輩方のありがたいお言葉をご紹介していきます!第2弾!1.あら、できた!
2020.11.26 08:00【PR TIMES】“もっと豊かに、もっと自由に、もっと楽しく” シニア向けコンシェルジュサービス「もっとメイト」を開始2020年11月26日にライフコンシェルジュ事業「もっとメイト」について、プレスリリースを掲載しました!初となるプレスリリース、気合を込めて作成しました。代表の思いがたっぷりこもった傑作となっておりますので、よろしければぜひご一読ください!下記より、ご覧いただけます。
2020.11.11 06:05お客様とのほっこりエピソード Part1私たち「もっとメイト」は、ライフコンシェルジュ事業の一環で、シニアのお客様のご自宅に伺い、スマートフォンの使い方をお伝えしています。このシリーズでは、お客様から出た喜びの声や人生の先輩方のありがたいお言葉をご紹介していきます!1. ずっと綺麗に写りたい
2020.04.30 09:30初心者向け楽天の使い方説明書amazonに引き続き、ネットショッピングを始めたい方向けに、「初心者向けの楽天の使い方説明書」をご紹介します。わかり易く丁寧にを心がけ作成しました。また、ご不明点やご質問がございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。下の画像をクリックすると見ることができます!